Ping送信先URL http://ping.blogmura.com/xmlrpc/mj0i8aei6qmf

プロフィール

トレーダー護

Author:トレーダー護
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ




きょうの取引銘柄

今日、8936リプラスで13,000円のプラスです。
買ったとたん下がってきてビックリしましたが、上がり始めてから再び買い増しして、利益がでたところで、即売り!!
今日も買った株全て売却。保有株なし。
明日は休みなので、デイトレして35,000円以上のプラスをねらいます。
8925アルデプロは今日下がってましたね、明日取引しようか、と考えてます。
8918ランド、8913ゼクスも今日取引しようと思ってたけど、ストップ高で取引できず。
8月14日から、この株に保険をかけた取引を始めて、勝ちつづけて、利益が10万超えになりました!!
9月はこのまま30万超えのプラスといきたいところ。
明日も値動きの激しい株を楽しみたいと思います。
↓↓↓
にほんブログ村 株ブログへ

今日の取引銘柄


8925アルデプロ、8918ランド、2337アセット、8937ヒューマン、8936リプラス、2147フジスタッフ。
もう少し、多い利益で売買する事が今の目標です。
↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

今日の収支

にほんブログ村
↑↑↑↑
今日の収支は、プラス30,129円!!祝目標達成です。
今日は給料日です。まだ何日かなので、3,4万でしょう。
もう給料は生活費にあてて、株は証券口座の資金のみで300万まで増やそうと思います。
これから、ご飯を買いに行って、また明日の買う銘柄を研究しようと思います。
今日も買った株全て売却しました、保有株なし。明日日経平均が大きく下がっても大丈夫です。
長く続けたいと思ってますので、どんどんコメント、リンクお待ちしてます。
↓↓↓
にほんブログ村

明日は休み

明日急に休みになったので、朝からデイトレしようと思う。
さっきまで明日買う銘柄を探していた。
いくつか、ピックアップした。
明日は3万以上利益がでればいいな。
にほんブログ村に参加しました。
株のブログ書いてるんで、株に興味あるかた、また株で生活されているかた、日々の株の取引をブログに書いているかた、いろんな形で株の世界にかかわっているかたからのコメントまってます。
にほんブログ村

今日の取引

今日は、8925アルデプロを取引して18500円の利益。
最近不動産株が下がりまくってたから、上がってきた!!
月曜日がまた楽しみだ。

仕事は不動産屋

仕事は不動産屋で働いてます。
賃貸専門です。
10月に宅建試験があるので受験します。
もちろん受かるつもりです。
宅建試験をもってないと、契約のときに重要事項が説明できないのです。
案内だけできれば、宅建はいらないと言うところも多いけど、宅建手当を月何万かくれるところもあるので、取っておいて損はないです。



はじめまして!

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
自己紹介してませんでした、僕は26歳のサラリーマンで、2年前から株をし始めて、面白くてそれ以来、ずっと株が趣味になってます。
今の目標は株で生活する事です。

今日からスタート

いよいよ、ネットもつながって今日からブログもスタート!!
今日は携帯の取引で17300円の利益。
今から、明日買う株を調べようと思います。
http://p-netbanking.jp/blog/in.php?blog_id=8226

 | BLOG TOP | 


