Ping送信先URL http://ping.blogmura.com/xmlrpc/mj0i8aei6qmf

プロフィール

トレーダー護

Author:トレーダー護
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ




プラスになりましたが、もっとリスク少なく、利益を伸ばせように、明日も朝一だけペーパートレードします。
後場はやはり、あまり動かない。。
前場だけの勝負の方が値動きいいし、リスクも少ないから、後場はしなくてもいい気がしてきました。
ということは、デイトレで生活できるようになれば、午前中だけ集中してトレードして利益をだせば、後場は休めます。
これから今日のトレードを見直します。。
>

ブログ再開

今日から、再びブログ再開。
思えば、もう1年か。。。
早いなあ。
明日は仕事が休みやから、1日なんとかマーケットを観察してデイトレで生活できるようにがんばるぞ!
とりあえず、板を見る練習、チャートをたくさん見ないと。
得意の銘柄を作る。
http://p-netbanking.jp/blog/in.php?blog_id=8226

 | BLOG TOP | 


