Ping送信先URL http://ping.blogmura.com/xmlrpc/mj0i8aei6qmf

プロフィール

トレーダー護

Author:トレーダー護
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ




きょうの取引銘柄

今日、8936リプラスで13,000円のプラスです。
買ったとたん下がってきてビックリしましたが、上がり始めてから再び買い増しして、利益がでたところで、即売り!!
今日も買った株全て売却。保有株なし。
明日は休みなので、デイトレして35,000円以上のプラスをねらいます。
8925アルデプロは今日下がってましたね、明日取引しようか、と考えてます。
8918ランド、8913ゼクスも今日取引しようと思ってたけど、ストップ高で取引できず。
8月14日から、この株に保険をかけた取引を始めて、勝ちつづけて、利益が10万超えになりました!!
9月はこのまま30万超えのプラスといきたいところ。
明日も値動きの激しい株を楽しみたいと思います。
↓↓↓
にほんブログ村 株ブログへ

コメント

管理人さま

はじめまして。
今回は、相互リンクをお願いしたく、ご連絡させて頂きました。


「 儲けよう!FX生活のマル秘術 」の管理人の優佳と申します。


誠に勝手ではございますが、
リンク集に御サイトのリンクを貼らせていただきました。


大変、お忙しい毎日とは思いますが、
ご検討のほど、何卒よろしくお願い致します。
返信お待ちしております。




■当サイトデータ

当ブログサイトは、FX系の日記ブログになります。

是非、当サイトと相互リンクをしていただければとお思い、
連絡致しました。

もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいと思います。



希望タイトル: 儲けよう!FX生活のマル秘術

サイトURL:http://yuukalovefx01.blog7.fc2.com/


管理人名:優佳



それでは、失礼いたします。

優佳でした。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

http://p-netbanking.jp/blog/in.php?blog_id=8226

トラックバック

http://market900.blog64.fc2.com/tb.php/11-5a8b8ee6

 | BLOG TOP | 


