Ping送信先URL http://ping.blogmura.com/xmlrpc/mj0i8aei6qmf

プロフィール

トレーダー護

Author:トレーダー護
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
月曜はまた下げるでしょうねー、ダウが下げてましたから。
僕は日経平均が8000円になろうが、6000円になろうが、関係なくデイトレで資金をコツコツ増やしていけるように勉強してますよ。
毎日の値上がり率ランキングから、5分足をチェックして、なぜあがってるのか?チェックします。
何があったか、ニュースもみますけど、メインはチャートです。
移動平均線を越えてきたから、上がり始めた、とかパターンを確認します。
統計をとって、そのパターンが50%より高い確率で上昇しているパターンなら、使えるパターンです。
プリンター買おうかと思います。
今は、6000円とか8000円ぐらいで買えるし、毎日の日足と5分足を印刷して、書き込んでいけば、かなり勉強になるでしょうね。
歩値も同時にチェックすれば、売買タイミングがかなりわかってくると思います。
デイトレーダーとしての腕を磨かないと。
デイトレの本には、使えないテクニックもあるけど、これは!!と思うテクニックはメモしてます。
株のブログも確認して、時間の許す限り、デイトレの勉強ですね。
なんとなく、上がりそうで、買っても50%の確率。
研究して買えば、50%以上になるでしょう。
株を保有している時間も数時間のみとするので、日経平均が大きく下がっても、精神的にも資金的にも安定して株を楽しめると思ってます。
それから、しばらくしたら、夜間取引について調べてみようと思います。
デイトレできるようなら、始めて、毎日利益をだしたいと思います。
PTS(私設取引)で、手数料もより安く可能性もあります。
損切りと、手数料は、必要コストなので、極力安くしたいです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

http://p-netbanking.jp/blog/in.php?blog_id=8226

トラックバック

http://market900.blog64.fc2.com/tb.php/13-fa33c738

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。