Ping送信先URL http://ping.blogmura.com/xmlrpc/mj0i8aei6qmf

プロフィール

トレーダー護

Author:トレーダー護
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ




悪夢

今日大きく損して苦しい思いしました(泣)
少し放心状態になったけど、一瞬もう株やめようかと思ったけど、株で生活できる可能性がある限り、かなり痛い思いしても、なんとかがんばろうと思います。
なかなかしんどいです。
そういえば、夜間取引は、あまりにも出来高が少なくて、がっかりしました。
長期投資ならともかく、デイトレなんてまず無理ですね。ヤフーでさえ、出来高70ですよ。。。
精神的になかなか厳しい株ですが、毎日チャートを見て、上がるサインを自分なりにみつけようと思います。
値上がり率ランキングを見て、上がり始めたところで、歩値や、チャートの形を確認して共通点や特徴を研究します。
とにかく、株で生活できるように、資金を稼げるようになれば、今までの失敗も笑い話になるはずです。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

http://p-netbanking.jp/blog/in.php?blog_id=8226

トラックバック

http://market900.blog64.fc2.com/tb.php/14-253af559

 | BLOG TOP | 


